大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

立派な答辞でした
立派な答辞でした

感謝の気持ちをしっかり伝えてくれました。
感謝の気持ちをしっかり伝えてくれました。

みんな卒業おめでとう
みんな卒業おめでとう

皆さん、こんにちは。
今年も大阪キャンパスではひと区切りの門出を迎える季節になりました。
3月24日、多くの生徒が大阪キャンパスから旅立ちました。
いつも見守ってくれていた保護者の方々や恩師の先生方、たくさんの仲間達に見送られ本当に温かい卒業式になりました。

毎年必ず行われる卒業式ですが、決して一つとして同じものはありません。
当時は素直になれなかったけど何年かして会った恩師の先生の顔を見て感動に涙する生徒、我が子の成長を喜ぶ保護者の皆さん、楽しい事もつらい事もたくさん語り合ってきた仲間達。
そこには一人ひとりが一生懸命生きたからこそのドラマがあります。

進む道はばらばらでも、皆が幸せにむかって進んでいくスタートの日でもあるこの卒業式は133名の生徒の一生の宝物になったのではないでしょうか。
そして、そんな生徒たちの姿を見て彼らの青春の1ページに関わってきた私たちKTCのスタッフも沢山の事を教えてもらいました。
お互い感謝の気持ちで溢れた素敵な卒業式でした。

一つ区切りがつけば必ず次のステップに進んでいきます。
大阪キャンパスも沢山の経験を皆さんと共有して今後も日々成長していきます。

133名の生徒の皆さん、本当に卒業おめでとう。