大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

「ただ今より、平成24年度入学式を行います!」
「ただ今より、平成24年度入学式を行います!」

 柔らかな陽射しに包まれ、春の陽気が漂う4月9日。
大阪キャンパスでは、平成24年度入学式が行われました。

 不安と期待が入り混じった新入生。
最初は緊張した表情で臨んでいましたが…。
一人ひとり名前が呼ばれると、新たなスタートとして、元気よく堂々と返事。
これからが楽しみになりました!

 在校生からの歓迎の言葉では、自身の経験も語り、「新入生が無理のないペースで大阪キャンパスになれることができるよう、一緒に頑張っていきましょう!」と話してくれました。
頼もしい!先輩らしさがうかがえました。
 
 それに、応えるように新入生挨拶では、代表の二人が新たな決意を伝えてくれました。
「仲間とともに成長すること」
「トライアルレッスンに挑戦すること」
「周囲の人たちに感謝していくこと」
など、力強く述べてくれました。
今後の大阪キャンパスが、楽しみに感じられました☆


 新入生のみなさん!
これからレポート学習やトライアルレッスン、アルバイトに遊びと楽しい高校生活が始まります!
自分で決めた目標や、やりたいことに向けて、仲間と共に一歩いっぽ踏みしめていきましょう☆

在校生代表歓迎の言葉♪
在校生代表歓迎の言葉♪

新入生代表挨拶♪決意を新たに、一緒に頑張っていこうね!
新入生代表挨拶♪決意を新たに、一緒に頑張っていこうね!