大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

この春、新しく大阪キャンパスへやってきた先生たちを紹介していくこのシリーズ。
約1ヵ月をかけてお送りしてきましたが、いよいよファイナルです!
トリを飾るのは、角谷先生に続いてフレッシュ2人目、濱中美鈴先生です♪

Q.出身地はどこですか?
濱中先生「兵庫県加古川市です。」
Q.担当科目は何ですか?
濱中先生「保健と化学基礎です。」
Q.好きなことは?
濱中先生「お菓子づくりです。アップルパイ、チーズケーキ、ガトーショコラが得意です。」
Q.休日はどのように過ごしますか?
濱中先生「カラオケに行ったり、友人とダーツをしたり……。スターバックスの新作をチェックしているんですけど、新作が出たら買いに行きます!」
Q.大学ではどんなことを学びましたか?
濱中先生「小さいころから数学が好きだったので、理工学部数理学科に入学しました。大学ではひたすら☆数学を勉強しました。」

ふんわりした雰囲気やお菓子づくりが得意な女性らしい一面とは反対に、理系バリバリな一面を持つギャップが素敵な濱中先生。
計量カップがビーカーに見えてくるかも???

というわけで、新たに大阪キャンパスの仲間に加わった5人の先生たちを紹介しました!
ここで明かされたのは先生たちのごく一部分……。
まだまだまだまだ知られざる魅力がたっぷりな先生たちとたくさん話をしてみてください♪ 
そして、みなさんのこともたくさん教えてくださいね☆
大阪キャンパスで待ってます!!!

(永井)

「思い出に残る学校生活を一緒につくりましょう♪」
「思い出に残る学校生活を一緒につくりましょう♪」