新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

一歩踏み出したから、見える世界!
一歩踏み出したから、見える世界!

ホームステイでの感動的な出会い
ホームステイでの感動的な出会い

みなさん、こんにちは♪新年度がスタートし、毎日が新しいことの連続ですね。

新潟キャンパスのブログを見てくれている、みなさん!
日本を飛び出して、どこかへ行ってみたくなりませんか?
新しい場所で、新しい自分を見つけてみたいと思いませんか?
「今の自分」を知ること、「新しい自分」を見つけること、それができるのがKTCの「海外留学プログラム」です。KTCの生徒の多くは過去に様々な苦戦を経験していますが、毎年たくさんの生徒が海外留学にチャレンジしています。ここ新潟キャンパスからも、たくさんの生徒が海外の生活に触れ、大きく成長しました。

その中でも、海外への「はじめの一歩」としてお勧めの留学プログラムが、「ワールドオリエンテーション」です。
カナダのバンクーバーで、本格的な語学研修、ホームステイ、様々なアクティビティなど、多くの体験ができます。英語ができなくても大丈夫!それ以上に、今しかできないこと、バンクーバーでしかできないことがたくさんあります。

皆さんに、「世界は広い」って感じてほしい。
高校生活の最高の思い出をつくってほしい。
英語だけじゃない、「生きる力」をつけてほしい。
それが、わたしたちの願いです。

「ワールドオリエンテーション2017」の申し込みがスタートしました!
興味がある人、一歩踏み出してみたいなぁと思う人は、職員に相談してくださいね♪

KTC中央高等学院 新潟キャンパス
<高校進学・高校転編入学相談随時受付>
電話:0120-75-1105
※ページ下部より、WEBでの資料請求や見学・相談会予約が可能です。