岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

KTCで培った繋がりを大切にしたいと話してくれました。
KTCで培った繋がりを大切にしたいと話してくれました。

みなさんこんにちは!KTC岡山キャンパスです!

前回に引き続いて、卒業式のご報告☆
代表して答辞を読んでくれた2人を紹介したいと思います。
2人とも、KTC岡山キャンパスの模範となるとても素敵な生徒でした。
谷口君は、答辞の中で「転校した時の自分と比べるとKTCでの自分は考えられない。KTCの生活の中で『今』という一瞬の大切さを強く感じることができるようになった。友人・先生と繋がっていることで今、自分はここにいるんだと証明してくれたから。」と話してくれました。

トライアルレッスンではバンドでボーカルやドラムを経験しました。
トライアルレッスンではバンドでボーカルやドラムを経験しました。

小郷さんは、「自分が何のために生きているんだろうと思ったこともあったけれど、KTCに来て自分が変われば周りが変わるということ、ポジティブになれば人生が変わるということ、何事も自分の考え方次第。色んなことがあるから人生なんだといことを学んだ。」と話してくれました。
変わりたいという思いと少しの勇気で輝いていった2人の答辞には強い強いメッセージが込められていました。
卒業生のみんな出会えてよかった!あなたらしくしっかりと羽ばたいていってください!
 
4月は新しいKTC岡山キャンパス生との出会いが☆
また、入学式についてレポートさせてもらいますね(*^_^*)/♪