岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

祝迫先生 ~ナイスパンチ!!~
祝迫先生 ~ナイスパンチ!!~

みなさんこんにちは♪岡山奉還町にある通信制高校 サポート校、KTC中央高等学院 岡山キャンパス です!
 

前回のブログから引き続きリレー形式で先生紹介パート4をお伝えします!(^^)!!

以前トライアルレッスンボクシングを紹介しました。
«詳しくは(2014.9.10更新)トライアルレッスン紹介~ボクシング編~をご覧ください★»
今日はその、ボクシング担当である祝迫 成志(いわいざこ せいじ)先生を紹介します!
祝迫先生は鹿児島市出身マツコデラックスさんと同い年です(*^_^*)
高校生からボクシングを始めて、プロボクサーになったというスゴイ経歴を持っている祝迫先生!
今年の4月に広島キャンパスから岡山キャンパスに転勤してきました。

そんな祝迫先生に質問してみました♪ 

男女問わず頑張っています!
男女問わず頑張っています!


Q.岡山キャンパスの印象は?
A.「一言でいうとしっかりしています!そして生徒みんな仲が良いです。」

Q.ボクシングをやって学んだことはありますか?
A.「それまでは自分の環境を嫌だと思ったり、失敗を周りのせいにしていたりしたんですが、全ては自分自身なんだと思うようになりました。自分の弱さを認めることで次への成長につながるんだと考えるようになりました。だから、毎日本当に一生懸命練習していましたね。」

 

真剣にスパーリングかと思いきや・・・
真剣にスパーリングかと思いきや・・・

・・こんな時も(*^_^*) みんなボクシングを楽しんでいます!
・・こんな時も(*^_^*) みんなボクシングを楽しんでいます!

トライアルレッスンのボクシングでは、男女問わず、いろんな生徒達が体を動かして生き生きした表情を見せています。
祝迫先生は言います。
「 やらずに後悔するよりは、やってみた方がいい。
   ❝やっとけばよかった❞ ではなく やっててよかったと思えるように今を生きてほしい! 」


岡山キャンパスには魅力的な先生がたくさん!
また紹介していきますね。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス

KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
お気軽にご相談ください♪

HP上の見学会情報もご覧下さい♪
お問合せ、個別相談お申し込み・オープンキャンパスお申し込み: 086-255-7811