岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさんこんにちは♪岡山奉還町にある通信制高校 サポート校、KTC中央高等学院 岡山キャンパス です!
岡山キャンパスの玄関から入ってくると、まず目につくものってなんですか?

皆を迎え入れる先生たちや、その前のカウンターにはウェルカムボードと、小林キャンパス長キューピー人形
あと、『花』がありますよね (*^_^*) 

前回のブログで小林キャンパス長も言っていたように、岡山キャンパスは「本と花のあるキャンパス」を目指しています!

«詳しくは(2015.1.23更新)~フレッシュな先生を紹介します!パート7~をご覧ください★»
自然と目に入ったり、においを感じたりすることで季節を感じる花はなぜか私たちの気持ちを心穏やかにしますよね。

気づかないうちに花に癒されています♪
気づかないうちに花に癒されています♪

花のパワーは本当にすごいのです!
どんな子でも花の前では優しくなってしまうのです。
また花からも、おはよう!、よくがんばったね、KTCにようこそ!、なんていうメッセージが返ってくるのではないでしょうか。
  
これから大寒を終えて春が来ます、また季節を感じる花々が岡山キャンパスを彩ってくれますよ~(^^♪


KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
中学3年生対象、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪

HP上の見学会情報もご覧下さい♪
お問合せ・個別相談・見学お申し込み: 086-255-7811