岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは。
岡山市奉還町にある、KTC中央高等学院 岡山キャンパスのキャンパス長の小林です。

「一年の計は元旦にあり」と言われますが、学校の新年は4月になります。

そこで、平成28年度の岡山キャンパスをどんなキャンパスにしたいのか?
目指すところは、『ありがとう』という感謝の言葉で満ち溢れたキャンパスです。

『ありがとう』という素直な感謝の言葉がキャンパスいっぱいに!!
『ありがとう』という素直な感謝の言葉がキャンパスいっぱいに!!

人は、感謝の言葉を聞いたとき、自分が他者に貢献できたことを知り、
「わたしは、誰かの役に立てている」と思えます。
自分には価値があると思えたとき、『ここにいていいんだ』という所属感が持て、自分の「居場所」と感じることができるのです。

平成28年度、岡山キャンパスでは、生徒・保護者・職員、そして地域の方まで『ありがとう』という言葉が飛び交うキャンパスを目指します。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転入生(現在高校に在籍している)、編入生(一度高校を辞めた人)、高校入学未経験者の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪
↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:okayama@ktc-school.com