岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。
 
KTC杯全国大会に向けて、フットサルは毎週練習をがんばっています。
岡山キャンパスのフットサルには、経験者もいれば初心者の生徒もいますし、女の子の生徒も参加してくれています。
岡山キャンパスのフットサルチームは、みんな一生懸命ボールを追いかけ、ゴールが決まった時や良いプレーには敵味方関係なく笑顔で褒め合うことが出来る生徒たちです。また、初心者の生徒や女の子の生徒には優しいプレーを!経験者同士では激しいプレーを展開しています。


コーナーキックからの得点を奪え!
コーナーキックからの得点を奪え!

そうして、チームプレーの中からホリスティック教育を感じてくれていると思います。
ホリスティック教育とは、KTC中央高等学院の教育理念の一つで、「あらゆる物事の『つながり』や『かかわり』を全体として意識できるよう導き、育む教育」です。

フットサルだけでなくトライアルレッスンでは、学年の枠を越えたつながりや性別の枠を越えたつながりを感じ、『自分は一人きりではない』という感覚を身につけていけます。

笑顔であふれています♪
笑顔であふれています♪


KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転入生(現在高校に在籍している)、編入生(一度高校を辞めた人)、高校入学未経験者の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。 お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪
↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:okayama@ktc-school.com