岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。

今回のブログでは、5/19(木)にトライアルレッスン切符deアートにJR西日本の職員の皆さんが応援に来てくれましたのでその様子をお伝えします。

生徒と一緒にJR西日本の職員の方々と外国人講師のマイク先生が楽しく頑張りました!
生徒と一緒にJR西日本の職員の方々と外国人講師のマイク先生が楽しく頑張りました!

切符deアート第2弾(倉敷編)は、2月下旬から始まり約60%の完成度となってきました。
KTCの生徒がコツコツと頑張ってくれている中、JR西日本の職員の皆さんが応援に来てくださいました。
JRの電車の運転手の方や整備の方・受付窓口の方など、いろいろな部署から来ていただきました。
生徒とJRの職員の方々が一緒に座り、作業のやり方を生徒が教えてあげつつ、作業をしていきました。
同じ作業をすることで一体感が生まれ、すぐに打ち解けて楽しく和やかに会話をしていました。
特別ゲストとしてJR西日本のゆるキャラであるくまなくが来てくれて生徒も大喜びで、携帯で写真をとっていました。
当日はテレビ局やラジオ放送局や新聞社が、取材に来ていました。
みんなの頑張りで切符deアートは、かなり完成に近づけることが出来ました。
第2弾倉敷編は6月下旬完成予定です。
この切符deアートは第13弾まで続きます。毎日開講していて、いつでも始めることが出来ます。
是非一緒に切符deアートをやってみませんか?

最後に記念撮影。はい、チーズ!
最後に記念撮影。はい、チーズ!

★中学生の方にお知らせです★
中学生対象オープンキャンパス:6月25日(土)13:00~15:00(12:30~受付)に行います。ぜひご参加ください。※お申し込みは6月24日まで(定員に達し次第受付終了とさせていただきます)

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ↓
◆TEL:086-255-7811
◆メールアドレス:okayama@ktc-school.com