岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは!今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
岡山市北区奉還町のKTC中央高等学院岡山キャンパスです。
 

夏の制服
夏の制服

最近はすっかり梅雨らしく湿気が多い日が続きますね。
梅雨のイメージはジメジメ、ムシムシと感じですが森の木は必要な水分と栄養分が育まれる時期なんですね。この時期があるからこそ木々は大きくなり、素敵な森となります。人も同じだと思います。高校の時期にどんな体験や経験が出来るかで、高校卒業後の将来も変わってくるのではないでしょうか。
KTCでは沢山の体験授業や体験イベントが盛り沢山です。わくわくする体験を沢山していきましょうね。

さて、衣替えのこの時期の質問で「KTC中央高等学院の夏の制服はあるんですか?」と問い合わせがあります。

私たちKTC中央高等学院では、自分で選べるオリジナルの制服があり、自分なりにコーディネートをした制服を楽しめます。
男子のネクタイも4種類。女子のリボンは5種類もあります。
皆さんの感性で毎日制服の色目を変えて登校することができます。もちろん私服でも大丈夫ですよ。キャンパスでは見本の制服がありますのですのでご覧くださいね。
おしゃれなキャンパスライフの予感…
是非一度足をお運び下さい。

オリジナルコーディネート
オリジナルコーディネート

★中学生の方にお知らせです★
中学生対象オープンキャンパス:6月25日(土)13:00~15:00(12:30~受付)に行います。ぜひご参加ください。※お申し込みは6月24日まで(定員に達し次第受付終了とさせていただきます)
KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com