岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは。
岡山市奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。

KTCでは年次に一度、世界自然遺産の島「屋久島」でスクーリングがあります。
スクーリングでは通常の授業だけでなく、全国の仲間とコミュニケーションを学ぶグループワークや大自然を感じる事ができるアウトドアなどを行います。

大迫力の滝!
大迫力の滝!

大きな空と大きな海♪
大きな空と大きな海♪

屋久島スクーリングでは、島全体を教室に、「生きる力」を身につけるための学びを大切にしています。
「いつもより積極的になれた」「頑張れた事で、自信がついた」「大自然に感動した」等々…
最初は不安や緊張の面持ちだった生徒たちも、帰りには別れを惜しみあうくらい仲良くなっています。

屋久島でしか感じる事のできない何かがそこにはあります!皆さんも経験してみませんか?個別相談会でお待ちしています!

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪


↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school