岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。

今回のブログでは、8/23(火)岡山国際スケートリンクで特別トライアルレッスンがありましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

みんないい笑顔で滑っていました。
みんないい笑顔で滑っていました。

最高気温が36℃以上を超えるこの時期に、みんなでアイススケートをしようという特別トライアルレッスンがありました。
引率は、なんと! 大学時代にフィギアスケートの経験のある横井先生です。

なぜ、この時期はずれにスケートなのかと思われるかもしれませんが、この暑い時期に寒さを感じるというのも、新鮮です。

また、アイススケートは、少しすべるだけですぐに上達出来るスポーツです。
もう少しで学校が始まるこの時期に、やれば出来る』と、実感して次につなげてくれたらという願いがありました。

はじめてアイススケートをする生徒が半数いましたが、最後には楽しく滑ることが出来て、みんないい笑顔になっていました

初めての生徒もすぐに滑れるようになりました。
初めての生徒もすぐに滑れるようになりました。

KTC中央高等学院では、輝いていた時を思い出して、そのときの自分に戻る協力をしていきます。
私たちと一緒に自分探しをしませんか?

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

↓お問合せ・個別相談・見学お申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school