岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。
11月に入り、急に寒くなってきましたね!
いよいよ受験シーズン。中学3年生の皆さんにとっては進路を本格的に決めていく時期になってきました。
そこで今日はKTC中央高等学院のプレトライアル(=入学予約制度)をご紹介します。

受験シーズンが近づくにつれて、大きくなる不安や焦りを少しでも解消して、前向きに中学校生活送る為のきっかけにしてもらえれば、、という想いでプレトライアル制度は作られました。

毎年、不登校や学力不振で進学先がなかなか決まらない、決められない生徒や保護者の方からご相談いただきます。
プレトライアルは12月からの本出願よりもひと足先にKTC中央高等学院の入試面接を受けることが出来る入学予約制度です。他校との併願が可能で、この段階では受験料以外の費用は一切かかりません。

「早めの合格で自信がつき、笑顔が増えました。」
「不安が減り、中学校への登校も前向きになりました。」

そんなお声を頂きます。
進路で悩むみなさんの力になれれば、嬉しいです。詳しくは下記まで気軽にお問合せくださいね!

岡山キャンパスで楽しい思い出をたくさん作りましょう!!
岡山キャンパスで楽しい思い出をたくさん作りましょう!!

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school