岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

~バンクーバーの秋~
~バンクーバーの秋~

こんにちは。KTC中央高等学院 岡山キャンパスです。
皆さん、本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

秋らしく紅葉が綺麗な時期ですね。この時期は読書? 運動? 食欲? それとも睡眠の秋でしょうか。どの秋も素敵ですので是非満喫したいですね。

何度かブログにも登場していますが、留学のお話しです。
外国に興味ある方はもちろん、ネイティブと話をしてみたい、ちょっと外国へ行ってみたいとおもわれている方、安心して留学が身近にできるようにご紹介しています。

KTC中央高等学院では生徒・保護者の方の安心できるようカナダのバンクーバーにホームステイしながら語学研修と高校卒業に向けたシステムを設けています。KTCではこの10年間で4500名の生徒が経験してきました。卒業時期が遅れず英語力やコミュニケーションスキルを磨く絶好のチャンスとなります。第14期KTCバンクーバーキャンパスでは2017年2月から7月までの約5ヵ月間バンクーバーキャンパスでの長期留学受付中。もちろん個人留学で各国に行きたい希望があるなら相談できますよ。

留学体験した生徒達は、“海外に住みたくなった” “親の存在が有難く感じた” “もっと勉強したい” “自分が好きになった” 皆さんの吸収力の高いこの時期、将来の選択のひとつです。
世界は広い! あなたの未来も明るく広がっています。

転校を考えている方はもちろん海外は怖い、英語話せないと不安におもっていらっしゃる方も一度相談してみてくださいね。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school