岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは!岡山キャンパスです!

岡山キャンパスで冬休みに行われている「補講」についてお知らせします。
 
KTC中央高等学院には、年間を通して随時、転入生や編入生が入学してきますが、それは冬休みのこの時期も同じです。
この時期に入学すると心配なのはこれまでの「勉強の遅れ」ですよね。
そんな生徒でも安心してこれからの授業に備えられるよう、補講を行っております。

自分のペースで勉強を進め、わからないことを先生に聞ける環境だから、勉強も進みます!!

自分のペースで進めていきましょう!
自分のペースで進めていきましょう!

もちろん、この時期の新入生だけではなく、思うように勉強の進まなかった在校生対象の補講もあります。
一年のスタートになるこの時期、気持ちのいいスタートができるよう、生徒たちも一生懸命取り組んでおります。
 
KTCではやる気になったその時、いつでも再スタートできる環境があります!
 
学校選びで困っているあなた、安心して学校生活を送りたいと思っているあなた、ぜひともここKTCの扉を開いてみてください。
お待ちしております。 

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週木曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。

お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧下さい♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはコチラ↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school