岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。

7月11日にトライアルレッスン「切符deアート」ではJRの職員の方々と、旧閑谷学校の職員の方々と一緒に共同作業をしました。

「切符deアート」盛り上がっています。
「切符deアート」盛り上がっています。

3作品目の「切符deアート」も、4月から始まり4割位は、できあがりました。
「ここから勢いをつけたい!!」ということで、JR西日本の職員の方々や閑谷学校の職員の方々にも応援に来ていただきました!
電車の車掌さんや、駅の仕事をする方、車両の点検をする方など各々の制服を着て参加してくれました。
このような機会はなかなかないので、生徒達は、作業しつつも、興味津々で、おしゃべりにも夢中になっていました。
今回のテーマである旧閑谷学校からも職員の方が来てくださいました。
特別ゲストとしてJR西日本のゆるキャラである「くまなく」も登場しました。
生徒のテンションもかなり上がったようです。

11月を目標に作り上げていきます。
一緒に「切符deアート」しませんか。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
HP上の見学会情報もご覧ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school