岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTC中央高等学院 岡山キャンパスです。

今回は、一人ひとりのペースに合わせて学習できる「個別指導コース」について紹介します。

一人ひとりに合わせて指導していきます!
一人ひとりに合わせて指導していきます!

「大人数のクラスは、緊張するから苦手だけど、少人数クラスだったら安心だからKTCの個別指導クラスに決めました」など入学前のみなさんから素直な思いを耳にすることがあります。

高校卒業したら進学したいから、今までの学習の遅れを取り戻したいという方にもぴったりです。

生徒一人ひとりに合わせてレポート指導をして、卒業後に向けてご要望にお応えしながら一日一日を過ごしています。

個別指導コースの授業は、14:30~17:10に実施。

登校ペースが安定してきて、12:45~14:20に実施しているトライアルレッスン(体験授業)に参加できるようになった生徒もいます。

最終的には、午前中がメインのウィークデイコースへ移籍し、進路を実現した生徒もいます。

一緒に夢に向けて頑張りましょう!

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)
お気軽にお電話ください♪