岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは!
岡山市北区奉還町にあります、KTC中央高等学院 岡山キャンパスです。
今日は卒業を控えた3年生のBさんへのインタビューです。

体育祭では、みんなと楽しい時間を過ごすことができました。
体育祭では、みんなと楽しい時間を過ごすことができました。

Bさんは高校1年生の12月に転学してきました。

■入学前の自分を振り返ってみるとどうですか?
前籍校では、朝なかなか起きられず休みがちで、クラスの中にも入りづらく不登校になってしまいました。
しかし将来、専門学校にいきたいという夢があり、高校卒業資格は必要なので、どうしようかと考えていたら、両親がKTCを探してきてくれました。KTCは、担任選択もできるし、色々な体験授業もあり、この学校なら、頑張れそうだと思いました。

■今の自分はどうですか?
高校生活があっという間に終わっちゃいました。 体育祭や学院祭や屋久島のスクーリングやカナダ・バンクーバーへのホームステイなどいろいろな経験もできました。とても充実していたと思います。自分のやりたいことも見つけることができました。

■最後にブログを読んでくれている人にメッセージをお願いします。
もし、これからどうしようかと悩んでいるならKTCに来てみてください。普通では味わえない体験ができますよ。

KTC中央高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)
お気軽にお電話ください♪