岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

こんにちは。岡山市奉還町にあるKTCおおぞら高等学院です。

今日は、KTCおおぞら高等学院の生徒が、4月14日に岡山駅で行った熊本地震災害義援金募金の様子をお伝えしたいと思います。

がんばった後は、すがすがしい気分♪
がんばった後は、すがすがしい気分♪

なぜ、岡山なのに熊本?と思う人もいるかもしれますせん。
実は、KTCは全国に36のキャンパスがあります。その中に熊本キャンパスも含んでいるのです。
そのため、今回の募金活動参加に至ったというわけです。

さて、この様子は、テレビや新聞でも放送されました。みんな一生懸命大きな声で、道行く人たちに呼びかけ、とてもよく頑張りました。
みんなのいきいきした顔が印象的でした。一人じゃない、みんなで大きなことを成し遂げる、困ったことがあった時には、みんなで助け合えるような、そんな大人を目指して、日々過ごしている、岡山キャンパスの様子でした。
こんな心優しい生徒が集まる、KTCおおぞら高等学院で、一緒にいろんなことをしてみませんか?
ぜひ、お問い合わせお待ちしています。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週火曜日・木曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火 木 土 開催中(要予約)
お気軽にお電話ください♪