岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

みらいの架け橋レッスン「きっぷdeアート(備中国分寺)」の制作が始まってから3か月が経ちましたので、その様子をお伝えします。

備中国分寺の絵が出てきました。完成まであと一息です。
備中国分寺の絵が出てきました。完成まであと一息です。

「きっぷdeアート」は4作目となり、生徒もかなり慣れてきたようです。
例年よりも、早いペースで作り上げられていて、既に60%は、完成しています。
参加人数も、昨年度よりも増えています。腕前も上がり、途中段階ではありますが、なかなかの出来栄えです。

生徒も出来上がっていく作品をみて、満足そうにしています。
「貼っている時はどこを作っているか分かりませんが、完成してつなげた時に大きな絵の一部にになっていく時がうれしい」
「いろいろなコーチが手伝いに来てくれて、おしゃべりしながらできるのもいい」
と言ってくれます。

7月には、JR岡山駅の職員の方々が制作を手伝うために、来校してくださるので、頑張って完成させていきます。

一緒に共同制作をしてみませんか。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)