岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

毎年恒例の「推しキャラ紹介」の冊子ができました。

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
今日は体験授業「みらいの架け橋レッスン」のひとつ「イラストデザイン」について紹介します 。

今年度もまた、毎年恒例の「推しキャラ紹介」の冊子ができました。
「推しキャラ紹介」とは漫画、アニメ、ゲームのキャラクターの中で自分がみんなに紹介したい「推し」のキャラをなぜ自分がそのキャラが好きなのかを紹介するために、イラストを描き、冊子にして紹介していきます。
できあがったらみんなにそのキャラクターが「推し」なのか、一人ひとりみんなの前で紹介していきました。その回は、みんなの「想い」がとても伝わってきて、とても良いものとなりました。
「好きなものをみんなの前で堂々と好きと言える!」当たり前のようでなかなかできないことだ思います。でも、この「イラストデザイン」の生徒たちは堂々と発表していました。
みなさんも一緒に「好きなものを好き!」と熱く語ってみませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)