岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

お店で食べるような出来栄えでした!
お店で食べるような出来栄えでした!

こんにちは!岡山市北区奉還町にあるKTCおおぞら高等学院岡山キャンパスです。
今日は国際交流センターで行われた「クッキング:夏の特別みらいの架け橋レッスン編」のご報告です。 

今、夏休み期間を利用して、普段できないような魅力的なみらいの架け橋レッスンが開催されています。
クッキングはプロのパン教室の講師をお招きして「ベーグル」を作りました。
生徒達もベーグルを自分で作るのは初めてで、出来上がりの熱々のベーグルは格別の味だったようでした。
ある生徒は「普段食べているベーグルって、もうちょっと硬いけど…焼きたてってもちもちしておいしい!」と喜んでいました。
また、プロの講師から普段聞けないようなパン作りの裏話、パン屋さんの裏話も興味津々に聞いていました。 

この夏休みの期間、他にもいろいろな夏限定のみらいの架け橋レッスンが沢山♪
みなさんも一緒に夏の思い出作ってみませんか? 


  KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)