岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=dfeJwzsTQ2NQIAAyIBCA40

みなさん、こんにちは!
岡山市北区奉還町にあるKTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

岡山国際スケートリンクでみらいの架け橋レッスン「アイススケート」を行いましたので、その様子をお伝えします。

みんな少しずつ慣れて滑れるようになりました。
みんな少しずつ慣れて滑れるようになりました。

待ちに待った夏休み特別みらいの架け橋レッスン「アイススケート」が8/20(月)に行われました。
「アイススケート」は、特別みらいの架け橋レッスンの中で最も人気のある体験授業です。

夏の猛暑の時期に冷たいリンクの上でアイススケートをするのがたまらないですよね。

フィギュアスケート経験者の横井コーチが引率をしているので安全な滑り方を優しく教えてもらうことが出来ます。
初めてアイススケートをする生徒もいましたが、少しずつ滑っていくうちに慣れてきて、こわばった顔も次第に笑顔になっていきました。

生徒達は、「アイススケートって楽しい。思ったより滑れた。来て良かった。来年もまた来たい。」と言ってました。

少しずつでも何かが出来るようになったことを自分で実感出来るとうれしくなりますよね。

KTCでは、みんなが興味の持てるようないろいろなイベントを準備しています。

一緒に自分の成長を感じてみませんか。


 

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)