岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、岡山キャンパスです。

今回は先日開催された『アドバンス学科 進学コース』のガイダンスの様子をお伝えします。

みなさん、真剣に聞き入っておられました。
みなさん、真剣に聞き入っておられました。

『アドバンス学科 進学コース』は将来の進路選択の幅を広げるための学力向上を目指すコースです。

“進学”とついてはいますが、実は受講者は進学希望者のみではありません。進路未定者も多いんです。その理由はさまざま。進路の選択肢を増やしたい、予習復習に力を入れたい、勉強時間を増やしたいなどなど、それぞれの目的・目標に向けて頑張っています。

今回のガイダンス参加者もそれぞれの目的を持って参加されていました。
自分に合っているかどうか、ガイダンスの内容をもとに一週間の体験授業を受けられます。

KTCでは、それぞれの進路に向けて必要なものを提供できるように、さまざまなコースを用意しています!

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)