岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

一歩一歩がステキで賞をいただきました!
一歩一歩がステキで賞をいただきました!

こんにちは!
岡山市北区奉還町にありますKTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

9月15日(土)にゆうあいセンターでおこなわれました「第6回 岡山高校生ボランティア・アワード」にみらいの架け橋レッスンの「ティアボラ(ボランティア)」が出場しました。
書類審査を通過し、この日の為に準備をしてきた4人!
プレゼンの原稿読みの練習も前日までがんばっていました。

この日も、朝から緊張していましたが、本番では堂々と発表していました。
他の学校の生徒もいろいろと考えられた発表で、勉強になりました!

実は、第2回から参加しているKTCのティアボラ!
今回ついに賞をいただくことができました。

「一歩一歩がステキで賞」
ティアボラの「継続性」を評価していただきました。

誰かにほめてもらうためにボランティアをしているわけではないですが、がんばってきた証が形になって、とてもうれしそうでした!

「なりたい大人」になるための第一歩一緒に踏み出してみませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)