岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

KTCおおぞら杯まで1ヶ月を切りました! 全国NO.1を目指し奮闘中です!
チームワークは抜群!

KTCおおぞら高等学院は、授業が終わったお昼の時間からさまざまな体験ができる「みらいの架け橋レッスン」があります。岡山キャンパスでは、検定対策、クッキング、美容、音楽など約20種類ものレッスンを受講することができます。レッスンの中で、日ごろの成果を競い合い、全国NO.1を決める一大イベントが「KTCおおぞら杯」です。部門別に、ネイル、ダンス、イラスト、ミュージックとさまざまです。

岡山キャンパスからは、ミュージック部門(バンド)に参加する在校生の様子をお伝えします。

バンド部門では男子生徒2名が出場します。本番前最後の披露の場となったのが学院際です。練習してきたものを大勢の観衆の前で歌いきりました。歌唱力とギターの演技力には担当コーチからも太鼓判☆
★2人で力を合わせて、全力で頑張ります!! と力強い言葉を聞くことができました。
本番で良い演技ができるのを期待したいです。

このようにKTCでは、通常の授業だけではなく、みらいの架け橋レッスンを通して、生徒が輝ける場所がたくさんあります。
あなたもそんなKTCで高校生活を送ってみませんか?

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 月 火 木 土 日 開催中(要予約)