愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

みなさん、こんにちは。
2017年、みなさんどんなことに挑戦してみたいですか?

岡崎キャンパスには、初めての長期留学に挑戦する生徒が2人います。
行き先は、世界でいちばん住みやすい街カナダのバンクーバー。
ホームステイをしながら、現地の語学学校iTTTi Vancouver(イッティバンクーバー)に6か月間通い、英語の勉強をします。学校での英語の勉強と並行して、高校の単位修得のための課題も進めることができるので、留年したり卒業が遅れることがありません。
「他の国の人と話をして、もっと英語が話せるようになりたい。」
「今の自分を変えたい。」
海外留学に挑戦する理由や想いは人それぞれ。
新しい環境に飛び込むことは勇気がいることですが、一歩踏み出すことで見えてくるものがたくさんあります。半年後、長期留学から帰ってきた生徒がどのように成長しているのか今から楽しみです。

KTCだからできる留学体験。KTCは、世界へ羽ばたく生徒の皆さんを応援していきます。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

バンクーバーキャンパスはスタッフのサポートがあるので安心です♪
バンクーバーキャンパスはスタッフのサポートがあるので安心です♪