愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんには、KTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。
 
1月13日から、全国695会場で大学入試センター試験が行われ、58万2669人が受験予定です。
 
岡崎キャンパスの生徒も志望校合格を目指して、愛知県内の指定された会場で受験します。
 
13日(土)にかけて、この冬一番の寒気が、日本列島を覆うとの予報が出ています。
厳しい寒さが続き愛知県内も最低気温は氷点下(0℃以下)の見込みです。
 
センター試験を受験をする生徒に対して、
 
「防寒対策を万全にして、時間に余裕をもって試験会場に着くようにしよう!」
「平常心で時間配分に気をつけて、最後まで諦めずに頑張って!」
 
とアドバイスをして、送り出しました。


岡崎キャンパスでは、進学希望者向けに一人ひとりにあわせた個別のサポートをキャンパスで行いながら、インターネットを利用したオンライン学習を使って進めていく「特別進学コース」を開講しています。

オンライン学習は、自分のペースで進めていくことができます。
オンライン学習は、自分のペースで進めていくことができます。

 「特別進学コース」の生徒は、キャンパスでの通常授業やトライアルレッスンなど、充実した高校生活を送りながら「志望校進学のための学習」が行えます。

興味を持って頂いた方は、相談に来てください。