愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

昨年の夏から約半年間、KTCの長期留学プログラム『バンクーバーキャンパス第15期』に参加していた2年次生の国弘実樹さんが先日帰国しました。
出発の様子はこちら→http://www.ktc-school.com/campus/okazaki/blog/20170831-093000.php

帰国してからの第一声は「楽しかった~!!」

その言葉から、とても充実した刺激的な日々だったことが伝わってきました。
今回はそんな実樹さんの体験談を皆さんにお伝えしたいと思います。

海沿いの景色を楽しみながらサイクリング♪
海沿いの景色を楽しみながらサイクリング♪

率直な感想を教えてください
本当にバンクーバーキャンパスに参加して良かったです!!
あのまま日本にいたら、淡々とした平凡な毎日を過ごしていたと思うけど、バンクーバーでの日々はとにかく刺激的で楽しくて…視野が広がりました。
「何か、頑張ってみたいな」と思ったら、ぜひ参加してみてください。

プロの技術を体感できる、特別な時間☆
プロの技術を体感できる、特別な時間☆

一番印象に残っているエピソードは?
Blanche Macdonald Centreというメイクの専門学校の見学が出来たことと、そこのトップスタイリストの方にアートメイクをしてもらえたこと!!
実際には40~50分くらいかけてメイクしてもらいましたが、あっという間に感じられました。
メイクアップアーティストを目指している自分にとっては夢のような、とても貴重な経験でした。

《Part.2に続く》