愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

日頃の練習の成果を存分に発揮していました☆
日頃の練習の成果を存分に発揮していました☆

先日3月4日(日)、岡崎キャンパスにて学院祭2017を実施しました。
当日は春らしい暖かな日差しにも恵まれ、学院祭にはもってこいの陽気!

この日のために学院祭実行委員はもちろん、ネイルやギター、ミュージック(合唱)など各トライアルレッスン(選択授業)に参加している生徒たちは時間を掛けて準備をしてきました。

また、前日・当日の準備など裏方の仕事に協力してくれた生徒も多く、まさにみんなで協力し作り上げた『学院祭2017』です☆

イントロクイズ大会では、先生たちが体を張ったクイズが予想外の大盛り上がり!! 司会の生徒も苦手なはずのアドリブを交えながら、雰囲気作りに一役買ってくれました。
近隣の店舗様にご協賛いただいたビンゴ大会も、会場のみなさんのおかげで和気あいあいと全員で楽しむことができました。

予選では意外と難易度の高いクイズも!?
予選では意外と難易度の高いクイズも!?

当日ステージ発表を見に来てくれた中学生からは「楽しかった!!」という感想を聞くことができ、とても嬉しく思います。
ご参加いただいた在校生のご家族・ご友人の皆さん、地域の皆さん、本当にありがとうございました!!