愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。

新1年次生が入学して、早いもので3週間が経ちました。
登校初日は緊張している様子が見られましたが、この3週間で少しずつ慣れて来て生徒の表情もぐっと和らいで来ました。

休み時間や昼休みには、趣味の話しで盛り上がる姿がたくさん見られます。

一方で、授業中は皆が真剣な表情で勉強に取り組んでいる姿が見られます。

岡崎キャンパスには、一人ひとりに合わせた学習メニューに基づいて勉強を進める「個別指導コース」があります。

一人ひとりが自分にあったペースで勉強が出来ます。
一人ひとりが自分にあったペースで勉強が出来ます。

「個別指導コース」の新1年次生の中には、中学校に通えていなかった生徒もいますが、担当コーチが個別にサポートしているので、つまずくことなく一歩ずつ勉強を進めています。
 
この時期、新しい環境やクラスに馴染めず苦しんでいる方から、多くの問合せを頂きます。

環境を変えて高校生活を再スタートしたいと言う方や勉強を自分のペースで進めたい方は、岡崎キャンパスに授業の様子を見に来て下さい。

個別相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問合せください。