愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

~宜しくお願いします!~
~宜しくお願いします!~

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。
岡崎キャンパスにフレッシュな新入生が入学してから約1ヶ月が経ちました。
そんな新入生に、入学してから今の素直な気持ちをインタビューしてみました。
今回インタビューに答えてくれるのは、『石川心桜(いしかわこころ)』さんです。


Q KTCに入学してから変わったなと思うことはありますか?
A中学の頃は一人でいる事が多かったですが、KTCに入学してからは趣味の合う友達も増えて楽しく学校生活を過ごしています。

Qこれから挑戦したいことはありますか?
Aみらいの架け橋レッスン『声優』でアテレコをやっているので、もっと上手くなりたいと思っています。

Qキャンパス生活の中で一番楽しいと思う時はどんな時ですか?
A休み時間やコーチや友達や先輩といっしょにアニメや声優の話をしている時です。みんな優しくて趣味も合うので時間を忘れて話しています。

コーチと一緒に。

Q高校生として学校生活に悩んでいる人に一言お願いします!
A私は、自分から人に話しかける事が苦手でした。ただ、KTCは授業や休み時間や屋久島でのスクーリング等友達を作る機会が多い学校だと思います。なので、少し勇気を出して自分から話しかける事が出来れば楽しい学校生活が送れると思うので、悩んでいる人は頑張ってみて下さい!

心桜さん、ありがとうございました!

岡崎キャンパスでは、生徒が自分らしく生活できる環境作りを積極的に行なっています。
興味のある方は気軽にお問い合わせください。