愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

~ランチタイム☆~
~ランチタイム☆~

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。

学院祭やボランティアやみらいの架け橋レッスンなど、特別なイベントの様子をブログで紹介していますが、今回は特別なイベントではなく『岡崎キャンパスの普段の昼休みの様子』についてご紹介します。
生徒たちは午前中の授業が終わると、近くのお店でお昼ご飯を買いに行ったり、手作りのお弁当をひろげたり、コーチたちも生徒たちと一緒になって食事したり、昼休みはキャンパスが一番にぎやかになる時間です。
岡崎キャンパスに在籍している生徒は、入学時期や、住んでいる場所、転校してきた理由もみんなそれぞれ違います。
そんな生徒たちが岡崎キャンパスで出会い、先輩後輩も交えて仲良くお昼休みを過ごしています。

~コーチの一緒にご飯を食べます!~
~コーチの一緒にご飯を食べます!~

当たり前のようで当たり前でないこの時間はとても大切であると感じます。
また、今の学校に馴染めず転校を考えているけど、学校の雰囲気がわからず不安だなと思っている方もいるかと思います。
そんな方は一度見学に来てみてはいかがでしょうか?
昼休みや授業中など見ていただくことで、転校後の自分をよりイメージしやすいかと思います。
興味のある方は気軽にお問い合わせください。