埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

NEWスタッフの『まさやん』(^O^)/
NEWスタッフの『まさやん』(^O^)/

昨年度の新入生です(*^_^*)初々しいですね♪
昨年度の新入生です(*^_^*)初々しいですね♪

森先生の講演会の様子(*^^)v。
森先生の講演会の様子(*^^)v。

■2月に入りました(*^^)v。めっきり寒くなりましたね(^^ゞ。そんな中、大宮キャンパスにはまたまた新しいスタッフがやってきました(^O^)/。今回のキャンパス便りでは、NEWスタッフの紹介と2月21日(土)に行われる『新入生保護者会』のご案内をします(^_-)-☆。

■まずは、NEWスタッフの『まさやん』のご挨拶からどうぞ♪♪。

■「はじめまして(^?^)。東京生まれ、横浜育ち、実家は鎌倉。和の心と和の文化をこよなく愛する31歳です!(^^)!。大宮キャンパスの生徒のみなさんの顔を見て、とってもキラキラしていて、こっちが逆にときめきました(*^_^*)。普段はキャンパスの外での仕事が多いので、なかなか顔を合わせる機会が少ないかもしれないですが、気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆。よろしくお願いします(^O^)/。」

■『まさやん』はシャイな感じのスタッフです(*^_^*)。でも話しかけたら、さわやかに応えてくれるよ♪♪。どんどん話をしてみよう(*^^)v。

■さて、2月21日(土)に行われる『入学予定者保護者会』では、KTC中央高等学院及び屋久島おおぞら高等学校の入学手続きに関する説明と、屋久島おおぞら高等学校での学習の説明はもちろん、大宮キャンパスでの過ごし方の説明も行います(*^^)v。

■さらに今回、KTC総合教育研究所所長である、森薫先生の講演会も予定しております(^?^)。森先生の講演会はいつも好評で、今回は『思春期と向き合う大人力』というテーマでお話しをして頂きます(*^_^*)。

■講演会に興味のある方、また、現中学校3年生で進路に悩んでいる方、まだ間に合います!!!ぜひお気軽にお問い合わせください\(^ロ\)(/ロ^)/。