埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

島田キャンパス長より一言☆ミ
島田キャンパス長より一言☆ミ

■4月12日(日)、浦和パルコ10階、浦和コミュニティセンターにて、『平成21年度大宮キャンパス入学式』が行われましたヽ('ー'*)ノ。今回のキャンパス便りでは、その様子をお伝えします(*^0^*)。

■大宮キャンパスでは、ウィークデイコース79名、ツーデイコース15名、計94名の新しい仲間を迎えました(*^ー^*)V。みんな少し緊張しながらも嬉しそうに会場へと来てくれました(o^-^o)♪。保護者の方はもちろん、中学校でお世話になった先生方も来てくださり、たくさんの方々にお祝いしていただき、本当にありがとうございました(*'-^*)。

■式では、新入生代表の2名から『誓いの言葉』の発表があり、また在校生2名から『歓迎の言葉』を新入生に向けて、先輩からのメッセージを贈りました(*^ー^*)。どちらも緊張していましたが、想いはきちんと伝わるいいメッセージでした☆(o^-')b。

■新入生のみなさん、大宮キャンパスのスタッフ一同、みんなと会えるこの日を楽しみにしていました(o^∇^o) 。これから3年間、一生に1度きりのの高校生活、一緒に楽しく過ごしましょうね(≧▽≦)b。そして、たくさんの思い出を作っていきましょうO(≧∇≦)O♪。

新入生代表『誓いの言葉』(*^ー^)ノ
新入生代表『誓いの言葉』(*^ー^)ノ

新入生紹介(p^ー^)pドキドキ☆
新入生紹介(p^ー^)pドキドキ☆