埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=77eJwzsTQxMgYAAyABBw15

みなさんこんにちは!
今年もこの季節がやってきました!!
ある場所では桜が咲き始めたという情報も出始めましたね♪
「出会いと別れの季節」・・・寂しさを感じたり、新しい出会いにドキドキしている人も少なくないでしょう。


そんな新しい出会いと別れのために、大宮キャンパスでは毎年恒例の『3年生を送る会を』実施します。
3年生にとっては卒業式前の最後のイベントとなります☆
『3年生を送る会』ではステージの発表があり、トライアルや軽音部、有志で参加する生徒が本番当日に向けて日々練習をしています。


今日は軽音部の練習風景をのぞいてみました!
軽音部は毎週月・水・金の15時~練習をしています。
各イベント前になると部員の取り組む姿勢がいつも以上に真剣になります!!
その姿を見る度に青春を一緒に感じることが出来ます。
3年生も最後のステージという事で気合十分です☆

キャンパスでの最後のイベント・・・3年間の想いを胸に、最高の演奏をしてくれることでしょう!!
本番が終わったら、このホームページで報告をしますので、みなさん楽しみにしていてくださいね♪

チューニング中♪
チューニング中♪

最終チェック☆
最終チェック☆