埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=77eJwzsTQxMgYAAyABBw15

卒業生のひかり先生
卒業生のひかり先生

みなさん、こんにちは! 今月から卒業生である金澤ひかりさんによるトライアルレッスン(選択授業)ネイルレッスンがスタートしました☆ 今回のブログでは、ひかり先生のインタビュー&レッスンの様子をお届けします!!

まずはひかり先生にインタビュー!!

Q:いつからネイルを始めましたか?
A:小学校6年生の頃です。友達のお母さんの影響です。とても仲良くしてもらっていて、いつもきれいなネイルをしていたんです。その姿に憧れていました。なので、もうネイル歴7年くらい!!
Q:ずっとネイルを続けられた理由は?
A:好きだから!! あとは、ネイルをした友達に喜んでもらえたからですね。(私、ほめられて伸びるタイプなので!)
Q:ネイルが上手になるコツは何ですか?
A:楽しむしかない!! KTCの先生も言っていたけど「好きこそものの上手なれ!」だよ!!

素敵なネイルたち♪
素敵なネイルたち♪

実際にトライアルレッスンに参加した生徒は
「めちゃくちゃ楽しい!!」
「先生かわいい、大好き」
「教え方が分かりやすい、神ってる!!」
と、大変好評でした☆

ひかり先生の授業は『卒業生が自分のスキルや仕事の楽しさを次の世代へも語り継ぐ…』特別な授業になりました。今後も継続して実施されるひかり先生のトライアルレッスンでは、2月にバレンタインネイルを予定しています。ひかり先生の今後の活躍もお楽しみに!!

◆お問合せ◆
KTC中央高等学院 大宮キャンパス
電話: 0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。