埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=77eJwzsTQxMgYAAyABBw15

広い世界を体験しよう♪
広い世界を体験しよう♪

みなさん、こんにちは★5月ももう中旬!!
新1年生たちも少しずつ慣れてきている様子が見られてきました♪

みなさんはこれからどんな学校生活を送りたいですか??
授業や学校生活に慣れてきて、より充実したい学校生活を送りたいと考えている人たちはぜひたくさんのことに“挑戦”をしてみてください!

大宮キャンパスでは、先日、参加希望者を対象にワールドオリエンテーションの説明会を実施しました。

ワールドオリエンテーションとは「海外版生きる時間を育む時間」という1週間の留学プログラムです。家族と離れて、日本を離れて過ごす1週間。仲間と共に多くの体験ができます。英語ができなくても大丈夫!! 高校生というかけがえのない時間に、大きな成長、忘れられない思い出をつくりませんか? 
海外という広い世界を知ってほしい。これからの人生をぐんぐん生き抜いていける生きる力を見つけてほしい。
そのきっかけがこのワールドオリエンテーションにはあると信じています。
チャンスがあるならぜひ“挑戦”をしてください。

「ワールドオリエンテーション2017」の申込みは7月8日までです。
興味がある人、一歩踏み出してみたいなぁと思う人は、スタッフに相談してくださいね♪