埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

こんにちは。3月末から7月中旬までバンクーバーキャンパスの引率をしてきました!
今日は、バンクーバーの魅力をお伝えします。

まず、この写真をご覧ください。

バンクーバーの風景
バンクーバーの風景

バンクーバーは、東京のような都会の街並みなのですが、バスで15分位行くと、海、山といったカナダの大自然を満喫することもできます。夕日の写真はEnglish Bayという場所で、サイクリング、ビーチバレー、ランニングなど運動ができます! カナダの人が大好きな場所のひとつです。
私は今回バンクーバーキャンパス14期生の引率として生徒と一緒に英語など様々なプログラムに取り組みました。バンクーバーキャンパス生は英語をしっかりと学ぶことを一番に「英語」を通じて「自分」を見つめ、成長していく姿を見ることができました。
参加した生徒の数だけドラマがあり、それぞれの成長がありました。参加した生徒が「自分が変わったと思うこともあれば、変わらなくてもいいことも知ることができた。留学とは、英語や文化、習慣といった今まで経験したことがないことにあきらめずに向き合うことだと思う」と話してくれました。

バンクーバーキャンパス14期生頑張りました!
バンクーバーキャンパス14期生頑張りました!

みなさんも将来バンクーバーキャンパス生として「英語」を通じて自分と向き合ってみませんか? バンクーバーであなた自身のドラマが待っていますよ!!!