埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

ガーデニング

みなさん、こんにちは、橋本です。平成29年ももうすぐ終わろうとしています。みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。

大宮キャンパスにて在校生のみなさんと一緒に過ごしている中で、私が一番印象に残っているのは、体育祭と学院祭です。それぞれのイベントを全力で楽しむ生徒のみなさんの姿が見られたのはもちろん、企画や運営も実行委員の生徒が中心となって「生徒たちが作り上げる」イベントとして大変盛り上がりました。学年や性別に関係なく、みんなで力を合わせてこういったイベントを作っていけることは、大宮キャンパスの素晴らしい伝統だと感じています。これからも、いろいろなことにチャレンジしながら充実したキャンパスライフを送っていきましょう。

また、このブログをご覧のみなさんの中には、高校選びや高校生活に悩みや不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。大宮キャンパスでは、年内は26日より年末年始のお休みをいただきますが、1月4日よりお電話にてご相談をお受けしています。

保護者、関係者の皆様におかれましては、今年もKTC中央高等学院の教育活動に深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

在校生とこのブログをご覧のみなさん、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。