埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1515

コーチ紹介
将英(まさとし)コーチです。

皆さん、こんにちは! 6月に入り雨の日も多くなってきました。体調をくずしやすい季節なので、体調管理もしっかりしていきましょう!
今日は今年の4月から働いている新しいコーチの紹介をします!

『橋本将英(はしもとまさとし)』コーチです!
キャンパスの生徒のみなさんはもう御存じかもしれません。
 担当科目は数学Ⅰ! アニメとゲームが大好きなコーチです。
 そんな橋本コーチから皆さんにご挨拶があります。

「こんにちは! 橋本将英です! 大宮キャンパスの生徒のみなさんから日々パワーをもらいながら、教務スタッフとして頑張っています! みなさんは数学は得意ですか? 苦手ですか? ……わかってます、苦手と答える人は多いですよね。でも大丈夫です! みんなに合わせてわからないところから教えます! 一緒に数学、楽しんじゃいましょう♪ アニメの話も大歓迎です。ぜひたくさん話しましょう。」

1年生の数学を担当しているコーチです。「まさとしコーチの授業は数学が難しく感じない!」と早くも生徒たちから大人気です。休み時間には生徒たちとみんなでアニメやゲーム、カードゲームなどの話しで盛り上がっています。ぜひ話しかけてみてください♪