埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1515

みなさん、こんにちは。今日はカナダ料理の中でも本当に伝統的な料理「マカロニチーズ」をつくりました。

私がバンクーバーに滞在していた時によく作っていた料理で、すごく簡単でおいしい!! ぜひ大宮のみんなにも簡単さとおいしさを体験してほしいという思いで作りました。

まず、二つの班に分かれます。チーズソースを作る班とマカロニをゆでる班の二つです。みなさんも思ったでしょう!!! え? これだけで終わり!!! それでいいのです。手早く作ることができるのも大事なことなのです。

料理は30分ほどで完成!! みんなでカナダ料理を味わいました。
「思った以上においしい!!」

「味は濃厚でさすが海外の料理ですね!!」

などそれぞれのカナダ料理の感想をもっていたようです。今、ワールドオリエンテーションの申込み中です。ぜひみなさん!! 本場のカナダで本場の料理を体験してみませんか?

二つの班に分かれてマカロニチーズをつくりました。
二つの班に分かれてマカロニチーズをつくりました。

Thank you for Canada!!!
Thank you for Canada!!!