大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
合同相談会
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 入学相談室の大久保です。
12月に入り、一気に寒暖差を感じるようになりました。

さて、先日にKTCおおぞら高等学院もブースを出展しました。
感染対策もとりながら、たくさんの方がご相談で着席されました。
今年は特に新型コロナウイルスの影響を理由とした、進学に向けての不安や進路変更の相談を多く受けた印象です。

12月は合同相談会の出展は予定していません。ですので、進路に悩まれている方は直接KTCおおぞら高等学院にお問い合わせください。
また、自宅でじっくり話が聞けるオンライン学校説明会も定期的に行っています。
中学生のみなさんは、次回のオンライン学校説明会が今年最後になります。

中学生対象 オンライン学校説明会
日時:12月5日(土) 14:00~ 
必要なもの:PCもしくはタブレット・スマートフォン
事前準備:下記より予約していただくと登録したメールアドレスに詳細をお送りします。

Zoomのウェビナーを使って行いますので、お顔やお名前は参加者にはわかりませんので、安心して参加いただけます。
また生配信ですので、チャットを使って質問が常時可能です。

「全日制を考えていたけど、通信制高校 サポート校も気になる」「まだ志望校決まっていなくてどうしたらいいかわからない」そういった方は必見です。
ぜひ一度ご参加ください。