佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、KTC佐賀キャンパスです。

4月から佐賀キャンパスに通うようになったYさん。
実は…福岡県柳川市からバスで通学しています。
バドミントンにも一生懸命取り組んでいます。
そんなYさんへのインタビューです。

「海外留学にも挑戦します!」
「海外留学にも挑戦します!」

Q. 学校で楽しいことは?
A. 1つ上の先輩といろいろな話ができることです。
あと、この前初めてネイルのトライアルレッスンで爪の手入れの仕方を習いました!
これまでしたことがないことにも挑戦できて、不思議な感じというか新鮮でした。

Q. これからしたいことは?
A. バドミントンの個人戦で勝ちたいです!
あと、バンクーバーに行くので楽しみです!

Q. なぜバンクーバーに?
A. 入学した頃はあまりいいイメージはなかったです。
でも先輩や親から勧められるうちに、「海外っていいかも?」と思うようになって、ワールドオリエンテーションに参加してみようと思いました。

一日一日を乗り越えているYさん。
少しずつ自分のペースで学校生活を送れるところもKTCの魅力の一つです。
自分で立てた目標をクリアしていく姿をこれからも見守っていきます♪

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)