佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

全日制の高校から転入学してきたYさんを紹介します。
5月からKTCに通い始めてから3か月。
これまでの学校生活を振り返ってくれました♪

Q1. 学校を変わる前の気持ちは?
前の学校に入学してから雰囲気に馴染めず、学校に通えなくなって、
学校を変わりたいと思っても、どんな学校があるのか、本当に変わることができるのか、全てが不安でした。

Q2. KTCに移ってからの気持ちの変化は?
前の学校ではできないことが経験できて、移ってよかったと思う。
みんなが話しかけてくれたから、不安だった気持ちが自然となくなっていきました。

WEB授業にも慣れました♪
WEB授業にも慣れました♪

Q3. 学校で一番楽しいことは?
休み時間にみんなでおしゃべりしたり、お昼を一緒に食べること。
トライアルレッスンで好きなネイルができること。


Q4. これから挑戦したいことは?
KTCだからできること、留学もしたいし、検定もがんばりたいです!

KTCに通い始めた頃は緊張からか、なかなか笑顔が見られませんでした。
でも、お友だちやトライアルレッスンのネイルに参加し始めてから少しずつ笑顔をみせてくれるようになりました。
自分のペースで一歩ずつ前に進んでいく姿をこれからも見守りたいと思います。


7月30日の体験入学の時にYさんに会えますよ!
KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)