佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

夏休みが終わり、始業式を行いました。
長かったようで短かった夏休み。
新しく転入学してきた生徒たちも加わり、キャンパス内に活気が戻ってきました!

夏を振り返り、これからの目標や「なりたい自分」を考えています!
夏を振り返り、これからの目標や「なりたい自分」を考えています

3年生は進路決定の大事な時期です。
就職面接を控える生徒もいれば入学試験を迎える生徒もいます。
2年生はあと1年後を想像して、いろいろな学校を調べ始めている生徒もいます。
1年生は、慣れてきた学校生活から一歩踏み出し、アルバイトをする生徒も出てきました。
生徒一人ひとりの「なりたい自分」を一緒に実現できるよう、2学期もこれまで以上に先生たちもサポートしていきます♪

夏休み中もたくさんのお問い合わせをいただきました。
「出席日数が足らなくて進級できそうにない。」「友人関係がうまくいっていない。」などなど。
一生に一度の高校生活。できることなら楽しく、自分らしく過ごしてほしい。
KTCにお手伝いができることがあるかもしれません。
いつでもお問い合わせ…お待ちしています!


KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)