佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。
 
6月に転入学していきた3年生のMさん。
2年前から留学に興味を持ち、自分なりに調べたそうです。
でも、留学費用がなかなか出ず、学校をお休みしなければ留学ができないことに気づいたそうです。
「みんなと同じ時期に卒業したい!」
「留学したい!その費用はアルバイトをして自分のお金で行きたい!」
そんな思いがあってKTCへ。

「バンクーバーもいいし、オーストラリア…あっ、ニュージーランドもいい♪」
「バンクーバーもいいし、オーストラリア…あっ、ニュージーランドもいい♪」

どの国にするか迷ったら、留学のプロに相談するのがイチバン!
電話だけじゃなくて、WEBを使ってのカウンセリング。
 
「語学学校の後は、いろいろなところに行ってみたいし、ショッピングもしたい!」
相談し始めたら、どんどん聞きたいことが溢れて…気づいたら1時間しゃべりっぱなし!
「本当にしたいことを叶えるため、妥協したくない!」そう話していました。
 
KTCの留学プログラムの最大のメリットは、在学中に留学ができるということです。
留学できる国や地域、時期も選ぶことができます。何より留学のプロにいつでも相談ができるので安心です。

もし高校生活に不安や悩みがあるのなら、いつでもご連絡ください。お待ちしています。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)