佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

10月31日(月)はハロウィーン★
コスプレをしたり、パーティーを開いたり…、日本でも随分身近なものになってきました。
そして今日の佐賀キャンパスは特別な日。
月に一度行われるAll Englishの授業。
10月だけはハロウィーンをイメージして、みんなで仮装して授業を受けました。
でも一番張り切っていたのは…Heather先生!!

witchに変身したHeather先生!
witchに変身したHeather先生!

ハロウィーンとは何か?を教えてもらい、ハロウィーンにまつわる単語も学び、伝統的なゲームも一緒にしました。
英語にも早口言葉があることを知った生徒たちも多かったですよ♪

仮装して受ける授業は普段と全然違う自分になったみたいで、いつもと違う表情を見せてくれました。
英語を一生懸命使って伝えようとする姿もすてきでした!
少しずつ慣れてきたAll Englishの授業。
発表する声の大きさも変わってきました。
一歩一歩前に進む生徒たちをこれからも見守り、生徒と共に成長していきたいと思った一日でした。

10月22日(土)には中学生を対象とした体験入学を実施します! 詳しくは下記までお問い合わせください。
KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)