佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

「次のテストに進級がかかっている…」
「あと○回授業を休むと単位を落としてしまう…」

不安やプレッシャーを感じながら結果を待っている人がいるかもしれません。
年末が近づき現実的な言葉を耳にする機会があるかもしれません。
でも、無理をし過ぎたり自分を責めてしまったりしないようにして欲しいと思っています。

いっしょに高校卒業を目指しましょう♪
いっしょに高校卒業を目指しましょう♪

「原級留置と言われてしまい、どうすればよいか途方にくれました。これからでも3月に卒業できますか?」といった相談が多いのもこの時期です。
困った時は一人で悩まずに相談してみてください。
仮に今の学校で進級できないことが決定的になってしまったとしても、KTCであれば今からでも同級生と同時期の卒業を目指すことができますからね。(過去に休学期間がない場合)
 
マイペースで通える、勉強面や進路についての丁寧なサポート、少人数制のクラス、担任の先生が選べるなど自分らしく通える学校です!
キャンパスについてのご質問はどんなことでも大丈夫です。ご相談はフリーコールまたはメールでお待ちしています。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)